-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
将来的に‥
2009-03-08 Sun 18:16

まぁサボったのは

試験のせいだということで

言い訳をして(´・ω・`)





昨日うちのお兄が家に帰ってきた。

今年の4月から岡山の私立高校の

教師採用に受かったらしい。




昨日は父さんと部屋決めに行き

そのまま広島に帰ってきた。




正直ブラコンなわけだが(゚∀゚)ww




そこはどうでもよくて

夜、お兄と話して

「お前は何が将来したいんか」

って言われた。



今まで理学療法士になりたかった。

でもこないだ知り合いのおばさんに

『物理ないと厳しいよね』

そう言われてなんかまた悩み始めて。

(ちなみに文系・生物選択)



広島大学には理学療法の学科があって

文系から行けるように用意されてる。


それを目指そうって決めたはずなのに

なんか簡単に揺らいだ。



あー自分駄目だなって(´・ω・`)

改めてそう思った。



結果、お兄には

「人の喜ぶ顔が見れる仕事がしたい」

って言った。

んで物理が~的な話したらお兄が

「そんなん今から自分がどんだけ

その仕事やりたくて頑張るかであって

気にせんでいんじゃないか」

って言ってくれた。





何が自分で書きたいんか分からんけど(笑


まぁなんか目覚めた気がする。

頑張ろうって思えた気がする。

まだまだいっぱい考えて

自分に出来ることから始めよう。


















頑張ろう。




別窓 日記 コメント:6 トラックバック:1 top↑
とりあえず2日目っ!
2009-02-24 Tue 20:55
よーし、更新するぞー(`・ω・')

何書けばいいか分からんのだがねwww






あ、そーいえば!

最近判明した話。

部活の話なんだけれども。



今現在我がM高校陸上部が使用している

土の300mトラックがある学校近くの陸上競技場、

来年度になるとつぶして多目的広場になってしまうらしい…

まだ決定ではないけれど、ほぼ確定。



そして同時に水はけをくするために

学校のグラウンドも掘り返し、使えなくなる。



さらにいつも大会が行われているタータンのある競技場も

現在6レーンのものを8レーンに張り替え、

観客席も作り、電光掲示板らしきものもつける予定らしい。




うちの陸上部はいったいどうするんでしょうねぇ?

てか学校の体育もまだどうするか悩み中とかいう状態。

ほかの部活もどうしたものか。




一気に全部やるのは絶対に間違っていると思う。

そしてその金はどこから出てくるのか。



そんな感じの愚痴。




なんか申し訳ないですね('・ω・`)

こんな日記で…

まあまた明日っ!!!



追記はコメ返www



とりあえず2日目っ!の続きを読む
別窓 日記 コメント:1 トラックバック:1 top↑
ちょくちょくね、マイペースにね。
2009-02-23 Mon 21:25
ただいまという言葉をいったい何回いえば自分は気がすむのだろうね?w



が何度でもいってやるさっ!!!!




私の帰るべき所はここなのだから!!!!



とか言ってみたいお年頃←




で。今回はまじめに戻ってくる予定。

(あくまで予定なわけだが。)

なんだかんだで毎日パソコンはつついているからねwww



名前かえよっかなー。

本名でいっちゃう?

それはまずいのか?

んーあだ名でいくかw



という脳内会議が行われる今日この頃。

こんな日記が続くとは思いますが、

またもし見た人がおればコメよろしくですw




あでぃおすノシ
別窓 日記 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ただいまーとかほざいてみる。
2008-11-27 Thu 20:55
ただいまーww
どもwwお久しぶりですww凪ですww

何をするわけでもなくただただ過ぎていった日々。
たまには帰ってみようかなーなんか思って
試験週間中に帰ってくる馬鹿者です(゜◇゜)

みんな覚えててくれてるのかなー‥
むしろ初めましても多いんじゃないか??

また頑張って更新しようと思っちゃったり(^Д^)6m
たぶん携帯から更新するぜーっ!

今日はただいま周り、無理なので
また改めて皆様の元へと周りに行きたいと思ってますっ!
たまたま来てみたら更新されとるっ!的な人っ!
ぜひせひコメントよろしゅうwww

んじゃあでぃおす~www

P.S.弓道部やりつつ陸上部マネさんやってたりwww
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
むふふのふ
2008-05-10 Sat 23:08
どもww凪ですww
お久しぶりーっすねwww
ええ、なんとか毎日やってますよ☆
誰だよ、もっと真面目に更新するとか言った奴。
無理だよwwパソコンつつく暇ねーって(´・ω・`*)
予習に追われる日々なんす( ゚∀゚)o彡゜
うん、つらいつらいw

でもま、友達も無事できまして
部活も入りましたw
なんとっ!弓道部に入ってしまったんすよwww
なんか全部が新鮮ですごい楽しいっ!!
まだ型しかさせてもらえんけど頑張って
レギュラー目指しますよっd(゜゜)
また暇になったら更新しますwww
見捨てんといてね(´;ω;`)
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 Love is blind !  NEXT
 
